天馬行空

arizonao.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 19日

束の間の休息。

どもー。おひさです。

今日は台風大接近中ということで、14時に帰宅命令が出たのでかな~り早く帰ってきました。

13時に強制帰宅命令が出て、オレは今日は仕事がぽっと少ない日だったので全然問題なくあがれたけど、

今日お客さんに提出の書類がある人たちはかなりバタバタしてました。

本当は明日有休を取ってたんだけど

今日予定より9時間近く仕事ができなかったんで、明日は午前だけ仕事に行く予定。



せっかく早くあがれたんで、久々に本屋行って、

掃除道具を買い込んで水周りとか衣替え(いまさら!)をしてようやく一息ついたところです。




前回の日記を書いて以来、

韓国出張でめちゃくちゃ美味しいプルコギを食べたり

ゴルフコンペでベストグロス賞(=スコア一位!)を取ったり

淡路島を自転車で一周したり

美味しいものを食べに博多行ったり

先週末は雨の中大山に登りに行ったり

ひじょーーーーにバタバタしてました、。


いやーー、激動の1ヶ月でした。。。


なので、今からゴーヤチャンプル作って、それ食べながら今夜は久々にゆ~~っくりしようかなーと思ってます。


f0205963_19102088.jpg写真は週末に行ってきた大山旅行の帰りの蒜山高原にて。

# by arizonao | 2012-06-19 19:14 | 日記
2012年 05月 20日

初出張!

さて、研修もあけて、ようやく半分くらいお客さんの相手をさせてもらえるようになってきて、仕事もますます楽しくなってきました。

そんなこんなで同期からだいぶ遅れて、ようやく初出張が決まりました。

行き先は韓国!というわけで、月曜から木曜日まで韓国行ってきます!

今週は新規の商談があったりと忙し目だったけど、

明日は同期と自転車で走ってリフレッシュして、

明後日から韓国でがんばってきたいと思います。


f0205963_23554877.jpg


写真はGW中に行った日立海浜公園での写真。

人が多くて大変だったー。

# by arizonao | 2012-05-20 00:16 | 日記
2012年 04月 27日

GOLD GLIDER TOUR 2012

f0205963_22523862.jpg火曜日は半休を取って大阪までBUMP OF CHICKENのライブに行ってきたなり。

今週は仕事が結構大変だったけど、

いやぁー、おかげでいい心の充電になりました。

明日からGW。

ゆっくりしよーっと。

今度は身体のほうも充電デス。

さて、ちゃちゃっと部屋を片付けて、早いとこ寝なくちゃ。

# by arizonao | 2012-04-27 23:05 | 日記